minority style
釣りの事書いてますケドね…まぁ、理解されない事もしばしばですよ…


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
お道具 (17)
ご挨拶 (2)
思うに。 (21)
気付いた事。 (6)
忘れないウチに。 (4)
TBC (1)


RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.09  キャッチ&・・・ <<19:58







最近、エサ釣りを覚える様になって

そして釣り船を使う様になって

純粋なルワメ~ンから脱却しつつあるんだけれども。




どっちがイイとか上とかの話じゃなくて。




最近ゎ雑誌なんかゎ買ってないから分かんないけど

正しいリリースの仕方とか特集してる?

この秋、数回しか旧江戸行ってないケド

明らかにリリースの失敗によるデッドの魚が何本も浮いてたぞ?




釣りビでもイイからリリース番組2時間SPでヤレばイイのに。




お魚さんのイノチを弄んでる自覚の上で釣りを楽しめよ?




じゃなきゃ持って帰って食えよ?














お魚さんが死んだらゴミ箱へ入れるのが常識だと思ってる人達へ。











No.56 / 忘れないウチに。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.07.18  堕つ。 <<23:30












言葉も文字も、こーゆー時は案外無力で。











色んな感情が湧いて出ては、片っ端から浮かんでいく。











支離滅裂な感情は廻り回って、結局1つの想いに辿り着く。











収束された想いはやがて、帰らない時間に可能性を求め始めると











また様々な感情が交錯を始め、浮かんだ傍から弾けていく。














No.55 / 未分類 // PageTop▲

2012.03.27  偶にゎポイゾンでも吐いてみやうか。 <<15:19







…ってなワケで。






某『ソレゎトーキョーから始まる新しいルワーコンセプト』なトコから(笑)











先ずスットコドスコイ先輩が黙ってパクって出しちゃった90F。






その後、140にしたかったケド

140じゃみんな買わないのを危惧してか

140のまま縮小コピった感じで125にして

ワケ分かんない名前で出しちゃったカリスマグルメ師匠。






で。

カリスマグルメ125(笑)の、ダウンサイズが90Fで出るんだって。






マサカの共食い。

1つのルワからサイズ違いでもアレなのに、マサカの同サイズで共食い。






どんだけブーツ好きなんだょ(笑)





若しくはマイナーチェンジ。






つかマイナーチェンジなら

前のヤツゎ廃盤しるのがマナーチャウン?






え?

パッと見が違うから全然おKなん?






まァ…

そもそもオリジナルじゃないしね……

ソコゎパクったヤツのセンスって事で仕方ないか(爆)











嗚呼ッ!

そんな事書いてたら急に欲しくなってキタっ!!










No.54 / 思うに。 // PageTop▲

2012.02.02  ゲン担ぎ。 <<20:52







昨日。











釣りのついでに釣具屋行ったら

マサカ・マサカの定休日… オーマイガー!、オーマイガーー!!













アゲインストのヤローがゴーゴゴ〜〜











今週ゎ今夜しかない上に

900円も掛けてコレじゃぁ……











このままじゃ終われナイ〜ん♪











ってなって

スゲー歩いてゼーカ〜ラーウ〜を探して1〜2時間。











『パキんッ』











心が折れて寒くて凍りました…











家に帰るとタラが送られて来たって事で

THE☆タラづくしデスぅ〜〜(←フグタ家長男調w )





















家メシがお魚だと

釣り行ってロクでもナイ事になる件









No.53 / 気付いた事。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.07.13  群れから1匹でも多く釣る考。 <<22:02



ま、勝手に述べますけど。






様は余り同じルワを通さないとか。






同じ動きをさせないとか。





そんな感じ。

No.51 / 思うに。 // PageTop▲

 Home Next>>
